News MyZ Labo BBS mixi Repo Link Mail

10月20日(土)、奈良の嵐を呼ぶ♀がいないととても快晴。☀

TRIDOTのみんなと久しぶりに武蔵丘陵森林公園でBBQしてきました。
この日はちょうどオカンの手術の説明がある日だったので遅れて参加。
公園駐車場に到着するとtomiさんも今しがた到着したみたいで何やらガサゴソやってるし。
ん?この白いのは誰の?
タイヤランドさんのお客さんがBBQの話を聞きつけてドタ参かな?と思ったらジーマくんのでした。
version.nismoもなかなかイケますね。リアバンパーはちょっと・・・だけど。
tomiさんとモレがBBQ場に行くと、もう肉を焼きはじめてるし。
机も焼いてるし・・・!∑(゜∀゜;)





ていうのは
冗談で、元から焦げてました。
満を持してsasagoさんの
スペシャル食材登場です。
黒毛和牛(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



ジーマくん、KOMAさん、ひろかぜくん、tomiさん、sasagoさん、蟻の木さん、あきのぶくん、お疲れさまでした。

現在の閲覧者数:

Zちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。
Zちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由ですが、 Zちゃんねるのデータ自体を利用して対価を取る行為はご遠慮下さい。

Copyright (C) 2007 Zちゃんねる. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system