News MyZ Labo BBS mixi Repo Link Mail

今更なんですが・・・
青梅を根城に全国規模のイベントを数々手掛けるFORCE主催のJ Sports Cars Fiestivalに参加してきました。

2007年10月7日(日)。秋晴れ・・・地味ぃ〜に暑い。
朝一で仕事を片付けて10時過ぎ、お台場の会場に到着。
入口が判らず周囲を大きく一周したのはココだけの話( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

恐る恐る入場して行くとFORCEの知った顔がチラホラ。
入場料1000円を払い、
3000円チョウラィ!щ(゚▽゚щ)、10000円ヽ(´ー` )ノオクレヨンと集る亡者を蹴散らし、奥の奥へ。目指すはTRIDOT専用(?)区画。
お名前は判りませんが、ご丁寧に駐車場まで自転車で誘導してくださったFORCEメンバーさん、ありがとうございました(*_ _)

開場から1時間ちょっとなのに結構集まってるのね・・・
この暇人どもめ(あ、モレもだ)
さっそく椅子を出してマターリしてるとProudeaRのTosiさん登場。
話を聞くと前夜上野で飲んでの帰りらしぃ・・・
アストロで。
コラコラ、Z31ちゃうんかぃΣ(゚д゚lll)ガーン
で10分くらい話して帰っていきました・・・あんた、何しに来たんだヨ!(゜∀゜;)
まァ、集まったZを見るワケでもなく、ただダラダラしているモレらも何しに来たんだて声も?

で、さすがにコレだけの台数が集まると中には悪い輩もいるワケで。
ねんどさんと冬眠中のれいちぇる(ねんどさんのZ33)をどぅ復活させるか話してる隣で・・・
知らないオッサンがルームさんのZのドアを素早く開閉Σ(゚Д゚;
最初は吸いかけの煙草でも棄てた?と思って確認してみたケド、そ〜でもないみたい。

オッサンの動きを追うと彼方此方でドアをバタンバタン開閉・・・

車上荒らしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

モレがtomiさんに連絡してる間、TRIDOTメンバーが遠巻きにオッサンを包囲w
オマイらノリノリやねw
もちろんモレもノリノリなんだケドw
最後はFORCEメンバーに連行され、FORCEの会長哲也さんに
キュッとシメられてご退場|Д´)/~~

聞いた話によると・・・オッサンは

次、会場で見かけたら、呼んだ警察が到着する前に病院送りだゾ
(#゚Д゚)ゴルァ!!
てシメられたとかシメられてないとか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
無理、哲也さんにそんなこと言われちゃったらソリッド・スネークでもブルッて再潜入は
無理・・・il||li _| ̄|○ il||l

オッサンがそんなことになってるとも知らずにモレらは
恒例!マリオカート大会wwwドンドンドンパフパフ
嗚呼、モレらってホント平和だなァ(゚Д゚)y─┛~~



最後に、イベントを企画・運営されたFORCEの皆さん、一日お疲れさまでした(*_ _)

現在の閲覧者数:

Zちゃんねるのご利用は利用者各位のご判断にお任せしています。
Zちゃんねるのデータの利用に関して、原則的に自由ですが、 Zちゃんねるのデータ自体を利用して対価を取る行為はご遠慮下さい。

Copyright (C) 2007 Zちゃんねる. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system